SSブログ

レディオ・セッションズ。 [TMR・abs関連]

昨日の「レディオ・セッションズ」を聞いて全身ダラリな管理人です(笑)

・・・っていうか、話がよく分からないんですけども。

という方々のために簡単にご説明いたします。←いらんて

「レディオ・セッションズ」とは
毎回週代わりにアーティストがMCを努めるラジオ番組でございます。

何とこの番組、大阪では聞けないらしい!!
主要都市なのにねぇ・・・不思議σ(・・ )

んで、昨日のMCが我らがabingdon boys schoolだったわけですよ!!

さて(゜∀゜*)
全身ダラリな訳ですが(いきなり?)

昨日は10月17日に発売されるデビューアルバムの曲


全曲が流れたんです!!


・:*:・\(*´∀`*)/・:*:・ワーイ

いやぁ・・・もう全部いい曲!!

もう溶けちゃいそう(キモイ)

実はね、absのHPではもう全曲試聴っていうのができてたんですよ。

でも私はあえて聞かなかった。

何だろう・・・イスラム教でいう断食みたいな感じ?

好きなものはあえて我慢してたの!!←違う?



・・・いやぁ、我慢してよかった( ´∀`)σ)∀`*)アハ

夜なのにすっごい興奮したし!!

しかもねしかもね

発売日未定の新曲「BLADE COAD」も初オンエアされちゃったんだよ!!!!!

ああっああっぁぁぁぁぁ

もうバカ!!

バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


何でこんなノリいいの!?

私もう大興奮し過ぎでママンに怒られちゃったよ!?←関係ない

ちなみにこの曲は戦国バサラっていうゲームのテーマソングになってます。

もう発売日楽しみでしょうがないんですけど!!

っていうかアルバム!!

マジ楽しみ!!

それよりも、私は岸一族に入りたい!!



・・・・・・最後の文は分かる人にしかわからないという事で(え)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。