SSブログ

本当だったら今日は・・・ [TMR・abs関連]

本当だったら今日はあの日だったの・・・。

え?何かって?

月のものじゃねーぞ(下品な!!)

本当だったら今日(実質水曜日)は

我らがabingdon boys schoolのデビューアルバム

「abingdon boys school」の発売日だったのに・・・

何をどうしたか分からないが、1週間延期になってしまったものだから

わたくしめはもう待ちきれなくてしょうがありません。

あ、でもですね

発売日が決定した時「1週間前までアルバム試聴は我慢する!」!っていう誓いを立ててたんですが

もう1週間前なので、さっそく解禁しました・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・

・・・実を言うと、absのラジオ番組でもう全曲解禁されてて

それをちゃっかり聞いちゃったんですけどもね(笑)

いや、でもPCで聞くのとFMで聞くのとではもう差がありまくり!!

もう癒され興奮しまくりましたよ(どっちだ)



あぁ~早く10月17日になってくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



ぐちを言いつつの、今日の日記でした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。