SSブログ

アルバムふらげっちゅ(^3^)-chu☆ [TMR・abs関連]

いやぁ・・・



買っちゃいましたよ、アルバム!!!!!

買って速攻カーステで聞き始めました!!

なんだろう・・・

もうすご過ぎて何書いていいかわからないんですけども・:*:・(*´∀`*)・:*:・

個人的には「stay away」からもう怒涛で・・・(放心)

もう脳内破裂すると思いました(どんだけ)

「HOWLING」はカーステで聞いて家帰ってコンポで聞いたんだけど

イマイチよく重低音が分からなくて・・・

でもヘッドホンで聞いたらこりゃすごかったΣ(゜∀゜;)!!

「HOWLING」は・・・っていうかぜひ全曲ヘッドホンで聞いてみて!!

音がすげぇ(笑)

ラジオでは端折ってオンエアされてたけど

やっぱり12曲フルで全部聴くと違うね!!

もう本当に、この世に音楽ってのは12曲しかないんじゃねぇかってくらい(笑)

個人的には「Via Dolorosa」「DESIRE」がお気に入り☆

どろろ、いいよ(笑)
↑殿下が見たら絶対怒るな・・・

以上、アルバムのつたな過ぎる(笑)感想でした!!!!!


さて、今日も寝るのはは日またぎだな・・・

なぜかって?

10月17日は我らが岸利至サマ(ん?)の誕生日だからだよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。