SSブログ

夕食時の悲劇(゜∀゜;)ァ'`,、...... [今日の出来事]

ちょっとくだらない内容ですが・・・私にとっては悲劇でした(涙)

それはママンと一緒にガンダム00(←)を見てる時でした。

オイラ(2,3個残った餃子を見て)「これ全部食っていいの?」
ママン「いいよ~」

それを聞いて、私はすぐに餃子に箸をつけました。

その時。



バシャッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

何かすぐ近くで水音がしましたけどー?

オイラ「あ~~~~~~~~っ!!」

何と隣に置いていた味噌汁のおわんをこぼしてしまったのです。

そして悲劇はここから。

オイラ「ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

何と下に置いていたTMRの写真集に味噌汁がぽたぽたと落ちてるではありませんか!!

オイラ「やべ~~~~~~~~~~っ!!!!!」

速攻で写真集をよけ、目の前の台拭きを手に取り、手際よく拭く(笑)

ママン「ちょっと、テーブル拭きなさい!!」
オイラ「後で拭くから!!」
ママン「(写真集を見て)そんなのどうでもいいべ!!」
オイラ「どうでもよくないわコラ~~~(怒)!!!!!」

ここでちょっとした口げんかが始まりつつ(笑)

早めの処理をしたおかげか、なんとか写真集は無事でした

しかし、同じ場所に置いていたDocomoのカタログやら座布団やらはずぶ濡れ。

カタログは濡れたせいで紙にヨレができちゃった

でもそんなのどうでもいいもん。

私にとってはまず西川殿下を守るのが先だから



という訳で、内容の薄い、しかもオチのない今日の出来事でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。