SSブログ

お久しぶりでございます(*^^*) [今日の出来事]

2ヶ月ぶりの更新・・・

うわぁ・・・

放置しまくりですがな(´Д`;)))ガタガタ

はい、これからはちゃんと更新します!!

・・・・・・多分(о゜Д゜)=○)`3゜)∵ゴラァ



さて、この2ヶ月間わたくしは何をしていたかといいますと・・・

特に変化の無い、普通の生活をしてます、ハイ。

仕事もしてますし。

あ、来週ですね、Zepp Tokyoに行って来ます!!

何の為に?



abingdon boys schoolのライブに行くためです!!



初のワンマンだから超楽しみ☆

ただし、平日のため相方と予定がつかず、今回は1人での参戦です・・・

いいんです、参加する事が大事なんですから!!

いやぁ・・・今年も西川さん、働きまくってますねぇ・・・

春にはT.M.Revolutionの活動が再開されるみたいなので!!

何と新曲はアニメ「ソウルイーター」のOPらしい・・・

またアニメの曲ですか・・・と突っ込まずにはいられないんですけど(笑)

まぁいいんです、西川さんを見れるだけで私は幸せですからあぁぁぁ!!←怖い

とゆー訳で、今日は夜勤なので、わたくしは家を出ます・・・

ではまた(^^)/~



あ、待ってろよ東京~!!←どうでもいい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。