SSブログ

暫定税率復活の前に!!

何このお堅いタイトル(*´艸`)プ

いやいや、日本国民には重大な出来事であってですね(О゜Д゜)=○)`3゜)∵

・・・はい、元のテンションに戻します(笑)



さて、ただいま周りではゴールデンウィーク真っ最中かとは思いますが

こっちは休日出勤当たり前の、キビシイ日々が続いております・・・

そんな中、わたくし来月ある事をやっちゃおうかと思いまして。

それには遠出しなきゃいけないので、ガソリンは必要不可欠なのです。

さぁ、なんでしょう?

もう答え言っちゃいますけど(意味ねー)

実はですねー





脱毛して来ようと思ってるんです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・





きっかけは某レンタルショップから届いた優待券。

誕生月の1ヶ月くらい前に毎年来るんだけど、今年はなんと

エステティックT○Cからの10,000円割引券が来たではありませんか!!
↑伏せ字の意味なし?






工工エエェェΣ(0Д0;ノ)ノ10,000円ですってー!!






しかもご丁寧にお店のプランとか書いてるチラシが入ってて

その中に「脱毛コース・11,200円の所割引券使用で1,200円」

って書いてるのがあったわけよ!!

これは・・・

やるしかないでしょう!!

って感じで、即お店に電話をして予約を入れました(笑)

ちゅーわけで、来月はツルツルの肌になろうかと思います。

と言ってもワキ脱毛だけだけど。

いいもん、ワキ処理なくなるってかなりすんばらしい事だし!!

いや~美に関してまったく無関心な私がここまで行動するとは驚き(え)

このお店ある所車で2時間かかるっつのに(苦笑)

う~ん、でもチラシ見てると岩盤浴とか気になるプランもちらほら・・・

ま、それはおいておこう・・・





明日あさってと残業続きのためちょいテンション下がってる現在ですが・・・

あさっては給料入るし!!

何気に今月結構服なり靴なり買ってるし!!

頑張ろっp(^_^)q
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。