SSブログ

サバは読むものではありません、食べるものです [今日の出来事]

何このタイトル(・∀・)

まぁ・・・何の事かと申しますとね

わたくし・・・










ついにまた1つ、年をとってしまいました・・・










orz

大人の階段を上ると同時に、老化への階段もまた1つ上ってしまいました



22かぁ~・・・



さすがにもう「まだ10代です!!」なんて冗談は通じないなぁ(´∀`;)

ほら、21だとまだね、2つくらいはサバ読めるから(そうなの?)

初めて会った人とかにたまに「19です」なんて言ったりしてね。

3つサバ読みしたらそれこそアホに思われるからもう出来ない。

・・・・・・つーかお前バカだろ(О゜Д゜)=○)`3゜)∵

はい、バカですよ(遠い目)





まぁ、誕生日っていうのは同時におかーさんが一番痛い思いをした日っていうのでもあるんで。

自分を祝いつつ、ママンもちょっとだけ祝ってあげようかと思います

ちなみに余談ですが、我が家の愛犬・SUNAOくん(←)も実は同じ誕生日。

犬用のケーキでも買ってきてやるか(笑)なーんて。

今日は自分へのごほうび?という事で仕事休みをとりました。

とりあえず、まずは明日早く起きて散らかり放題の部屋を片付けようかと。

その後自分の買い物をして

あとは家でまったり~?





・・・淋しすぎるorz

いいんです、独りでいるのがいいんです。

考えたら去年の誕生日もこんな生活をしていたような・・・

つーかニートだったしね。

・・・進歩してない(苦笑)?

だから男が寄ってこないって?うるせぇよ←誰も聞いてない





何か今年の運勢は細木○子の占いによると(笑)いい方に向かってるとの事なので

それを信じて22歳を過ごそうかな

という訳で、今日の日記でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。