SSブログ

は ま り も の 。

最近わたくし、はまっている事があります。

それは・・・・・・










ネットオークション!!!!!










いや~・・・・・・

今までは安全面とか、いろんな事を考えて手をつけるのをためらっていたんですが

最近友だちがオークションで欲しいものを落としたっちゅー話を聞いて

「・・・私もやってみようかなぁ」

なんて思うようになり、今月から某Yahoo(笑)の方でやり始めました。



ここ2週間で3つ落札してます。



すごいです。



自分でもビックリしてます。



いや、残り何分っていう時って値段がどんどん上がってきますよね?

そうするとお金の心配よりも、欲しいって気持ちの方が上回ってしまうんですよ。

もう感覚がマヒしちゃうんですよね。

orz←反省

でも多分、今欲しいものを落札し終わったらしばらくやらなくなると思うんで・・・

欲しいものは残り1つ。

何かは言いませんが、今すごく価値が上がってるので原価で買うのは100%無理だと思いますが、頑張ろうかと思います。

では、今日はこの辺で~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。