SSブログ

北京オリンピック開会式を見つつ考えるのは彼の事

タイトル長っ(´∀`;)

はい、NHKで見てますよ~

・・・でも、考えるのは別の事。

早く来週にならないかな~とか。

理由は1つ、お盆休みが始まるから~!!

それから、我らが神(笑)西川貴教さんのこと。

日曜日はabsのライブがあるんですが、チケット取っておけばよかったな~って今になって激しく後悔しておりますorz

いいんです、イヤカン(TMRファンクラブ限定ライブ)と全国ツアーに行ければそれでいいの!!




・・・・・・・・・負け惜しみorz←ヘコんだ

安月給の中、私は彼を考えて仕事をしております。

明日は休日出勤・・・

マジ死にそうorz

いいんです、あと3日働けば休みがやってくるんだ!!




ぽじてぃぶ思考でこの猛暑を乗り切ろうとする管理人なのでした。




【今考えてる事】

早く開会式のパフォーマンス終わらないかなぁ・・・(´ー`;)

私は選手入場が見たいのよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。