SSブログ

こんばん(*・ω・)ノ

ブログ再開してから早1週間ですね・・・

いや~まぁ日曜日はいろいろと大変でした!!

なんてったって








NON STYLE M-1優勝!!!








見てるこっちが心臓痛くてドキドキしてました←

でもよかった(*>ω<*)

優勝したのはいいんですが、1つ心配が・・・

これでノンスタが全国区になってしまって(てか、もう全国区だけど)

出演オファーとかいっぱいきちゃったらどうしよう・・・

録画する私の身にもなって←

何という上から目線発言なのでしょう(笑)

ちょっぴり複雑だったりもします。。。

でもまぁ、いっか←何





さてさて、2008年もあと8日ですか。

本当だったら大みそかは東京行ってTMRのカウントダウンライブ行きたいんですけど

金欠のため我慢ですorz

今年もガキの使いで年を越すかと思います(笑)

ではでは~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。