SSブログ

申し込んできたよ(*>ω<*) [TMR・abs関連]

お久しぶりでごじゃいます(噛んだー(笑)!!!)



さて、今日は郵便局に行ってきましたよ。



通帳記帳はもちのこと



あと1つ重要な事をしてまいりました。


















A.B.S.L BOOK の申込み!!!


















abingdon boys schoolのファンクラブ会報誌みたいなものです。



しかもFC限定販売なのです[ぴかぴか(新しい)]



30日締め切りなんで、超ギリギリで申し込み(笑)



私は基本的に


















ギリギリまで行動をしません。













期限つきでもなおさら(笑)



なんてタチの悪い人間なんだ[ふらふら]



でもこれが生まれ持った性格だからしかたないorz



こういうのって本当はだめなんだよ!!



以前、そのせいでTMRのFC限定カレンダー買いそびれるところだったんで



どうすれば直るんでしょう。



誰か教えてください(笑)



あ、ちなみに発送は3月頃ですって。



楽しみっ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。