SSブログ

FX!!!

レビューブログからの紹介です。

ニンテンドーDS トレーニングの中から

6月4日に発売されたDS FXソフトの紹介をしたいと思います~

FXと聞くとお金を動かすってイメージがあって、難しそう・手の届かない存在という感じが私の中ではありましたが

FX DSでは初心者の方でもわかりやすく

ゲーム方式になってます

ストーリーモード・トライアルモードなど、さまざまなモードでFXを学ぶことができます。

初心者の方には優しい、用語辞典もあるので安心してプレイできますね(^^)

ストーリーモードでは、FXの基礎知識やトレードの基本・応用などを学ぶことができます。

キャラクターのハカセの説明テロップもあるので、楽しく学べることができます。





トライアルモードでは、自由なトレードができます。

ここでトレーニングをして、実戦感覚を身につけましょう。

トレースモードというものでは、実際に起きた経済シーン(日経平均の暴騰など)を体験することができます!!

実際の出来事をゲームで体感して、より実践に近いトレードの仕方を学ぶことができます。

さまざまな条件の中で、どんどんFX力を磨いていきましょう。

これまでのゲームより、実践で役立つ機能が盛りだくさん。

そして現在、レコードランキング大会というものを開催中!!

全国のトレーダーたちと記録を競い合って、自分の腕も磨きましょう!!

上位入賞を果たした参加者には、豪華な商品をプレゼントしています!!

キャラクターが可愛いので、女性の自分でも簡単にできるかな?って思いました。

ゲームでこのような事ができるのはすごくいいことですね。

プロの方もはじめはビギナーだったんです。

まずはトレーニングをすること!!

初心者のあなたも上級者のあなたも、本気で学ぶなら『マネパ1000万人の FXトレーニング』使ってみませんか?




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
タグ:DS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。