SSブログ

プラマイゼロorz [TMR・abs関連]

今日








かなりヘコむ出来事がありました・・・orz






詳細は明かす事ができないんですが

マジでヘコんだ・・・orz

いや~やっぱりいい事ばっかりじゃないね

悪い事も等しくあるんだね

まさに「Valkyrie」(笑)

いい事の対価が悪いことなのかしらね?








あ、まちあぷチケ取れたあぁぁぁぁ!!

これで3年連続、参戦決定ですwww

友達にも頼んだんですが、友達も当選☆☆☆

なので、自分の当選したのはお金払わないで

友達のを譲ってもらう事にしました

ぶっちゃけ私より友達の方がチケ運いいです(笑)

多分、この人がそばにいるから私も不自由なくライブ行けるのかも・・・

普段は「このM女!!」などとののしったりしてますが←えw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。