SSブログ

嵐をもっと知りたい!!

嵐ファン集まれ!というサイトを紹介します☆

このサイトでは、いまや国民的アイドルになった嵐のメンバーの情報が満載!!

ディスコグラフィーや、メンバーのプロフィール

なんと、メンバーとの相性診断まであり、ファンにはたまらない内容ばかり!!

もちろん、すべて無料で見ることができます!!

メンバーの趣味のページを見たのですが、いろんなことが書いてありますね。

嫌いな食べ物や特技など、ファンなら知りたい内容がたくさんありますよ?

嵐は今年でデビュー10周年ですが

ディスコグラフィーを見て、懐かしいと思える曲がたくさんありました

嵐ファンじゃない方でも、1枚くらいは持ってるCD・知ってる曲があるんじゃないでしょうか?

私はほぼ全部のシングルを持ってます(笑)

バレーボールのテーマソングとか映画「花より男子」の主題歌とか。

のぞいて見て、当時の出来事を思い出してみるのもいいかもしれません。

活動情報を見ると、そういえばこのCMに出ていたなぁ、とか

この映画見たことある!!とか

懐かしい思い出がよみがえってくるかもしれませんよ

現在、携帯電話のCMに5人が出演してますが

他にもあのお菓子のCMとか、あの飲み物のCMとか!!

知りたい方はぜひサイトをチェックしてください☆

昔から応援してる人も、最近、嵐が気になっている人もそうでない人も

ぜひ1度、のぞいてみてはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさw服装に悩む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。