SSブログ

服装に悩む。 [TMR・abs関連]

いなずまろーっく(イナズマロックです/笑)まで1週間を切りました!!



私は未だに

当日どんな服装で参戦しようか悩んでおります・・・orz

まちあぷの時の恰好だと、ちょっと9月じゃ寒いんじゃねぇか(笑)みたいな感じなので

もうラフな格好で行こうかな?

キャップにパーカーにダボダボジーンズみたいな。

うーん、ライブではじけられるかどうか(笑)

当日、どうやって過ごそうかなっていうのも、まだ決まってないしね!!

前日、仙台発の夜行バスに乗って、朝6時ころに京都に着く予定。

ライブ会場あくの13時。

あと5時間どうしろと(笑)

大阪で遊んでいようかしら(笑)

同じ日に参戦する友達はturbo surfっていう

ファンクラブのイベント参加って事だから、合流もできないし・・・

困ったもんだねorz

とりあえず、今週ない頭を振りしぼって考えようと思います(笑)





そういえば、岸さんのtkoソロライブの情報もあったね!!

あう~行きたいよう~><

サプライズあるかもとか言われたら行きたくなるじゃねぇかばかあぁぁぁぁ!!

あのェロさを生で見たい(笑)

そして、a.b.sのアルバムも楽しみにしておりますwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。