SSブログ

3月最初の日記~

おはこん(*´ω`*)←

・・・・・・はい、ふざけました、ごめんなさいorz

なんかコンビニで面白そうな雑誌を見つけたので買ってみましたw






MONOQLO(モノクロ)って雑誌。





クレジットカードの格付けランキングっていう見出しに惹かれて買ってみた・・・

結構面白いね!!

こういう雑誌を買うようになったって事自体

自分がオス化してるんじゃないかと思ってしまうがorz

自分の持ってるカードってどれくらい還元率いいのかなーとか

オススメのカードとか

結構いっぱいのってて面白いwww

てか、キャッシングの法改正があるなんて知らなかったよ!!

ただでさえ低収入なわが家庭なのに・・・

作りたいな、って思うカードまだあるのに・・・

法改正される前に作ってしまおうか、なんて考えてる今日この頃です。

クレカの整理とかしたい人は読んだ方がいいかもですよ?





てか、最近爪がよく割れるようになったorz

タンパク質不足かよ・・・

さてさて、どうでもいい話はおいといて(笑)

昨日、配信が開始されましたよ!!

え?何の?






T.M.Revolutionの配信限定シングル「Lakers」






実はまだダウンロードしてなかったりする・・・

理由があって

moraでしか配信してないって事!!

moraだと、iPod用の形式がないんだよね・・・

私が主に使っているのはiTunesなのですごく困る!!

携帯からダウンロードでもいいんだけど、音質悪いし・・・

どうしようかなー

SONYのプレーヤー買おうかなぁ・・・

とりあえず、今は保留です(涙)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさわさわさ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。