SSブログ

恋のダウンロード☆ [TMR・abs関連]

・・・仲間由紀恵の曲ではありません(笑)

いやぁ~今さっき、a.b.sのHPを見たら



HOWLING「1サビver.」



という文字が。

・・・

これはダウンロードしなきゃだめでしょう。

と、いうわけで



速攻で携帯サイトにアクセス!!



個別課金とわかっていつつ、ダウンロードしました☆

個別だと基本料+これが入ってくるからさぁ・・・

せめて無料通話と一緒にしてくれよ、と愚痴を言いつつ

こ、これで着信にできるよ・・・(T-T)

思わずひきつり笑いを浮かべる私(怖えぇぇぇ)

先行配信って、なんって素晴らしいものなんでしょう☆

早速「HOWLING」を聞きながらこれを書いている私なのでした(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。