SSブログ

驚がく&ニヤニヤ・・・ [今日の出来事]

友達から教えてもらったサイト「顔ちぇき」というのをやってみました。

顔ちぇきとは・・・

自分の顔を写メると、どの芸能人に似てるかっていうのを教えてくれるサイト。

しゃくれ&面長な、まさに馬顔な自分の顔。



一体誰に似てるのさ!!



と思いつつ、男女混合というカテゴリに自分の顔写真を送信。

すると・・・



あなたの顔は竹内結子に58%似ています。



・・・



竹内結子!?

うっそだー!!

と、言いつつも嬉しい・・・(///▽///)

ちなみに2位・ほしのあき(50%)3位・田中圭(49%)

・・・田中圭って(笑)

ちなみに②男性では誰に似ているかというと

1位・田中圭(49%)2位・小山慶一郎(NEWS)(49%)3位・大泉洋(48%)

・・・



大泉洋!?



ジャニーズとねずみ男とシンクロしてると!?

うわぁ~私の顔ってなんなのさ!!

ショックを受けつつも、1位が竹内結子ということに喜ぶ私なのだった・・・

携帯サイトなのですが、ぜひやってみては?
URL⇒http://sv5.kaocheki.jp/alpha/result?p1=79&s1=57&p2=44&s2=55&p3=257&s3=53&p4=246&s4=52&t=4d1112754b8e57&f=2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。