SSブログ

今日は母の日+??? [TMR・abs関連]

今日は、皆さんにとっては母の日です。

んが、私には違う記念日しか頭にありません・・・

そう!!

何をかくそう、今日は我らが西川貴教、




T.M.Revolutionデビュー日なのです!!



ぱちぱちぱち~

今日はおめでたい日です!!

わ~いお祭りだぁ!!

飲めぇ騒げぇ(笑)

・・・って、ちゃんとママンにも孝行しますよ(笑)ただでさえ無職なんだから(T-T)

でも、それ以上に西川ちゃんを9月19日と同じくらい

祝ってあげたい(///▽///)

今、マジで「独裁」(デビュー曲)聞いてますからね。

今週はa.b.sとして新曲を出しますが

これからも体に気をつけて、音楽活動頑張って欲しいです☆



ちなみに・・・

どうでもいいですが、PUFFYもデビュー日今日です(爆)

何で一緒なんだか(`д´;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。