SSブログ

やっと届いた~(>0<) [漫画]

先月頼んでた漫画が、ようやく今日来ました~!!


本当は、「ゴーストハント」っていう漫画も一緒に予約したんですけど

なんと5月発売に延期に!!

そのため、4月発売のこの漫画たちは、今日まで待たなければいけないはめになってしまったのです・・・

しかも、「ゴーストハント」発売未定だって。



おいっ( ̄д ̄;)



まぁいいや・・・

んじゃ、1冊ずつ紹介しましょうか☆

一番奥にあるのが「僕の初恋をキミに捧ぐ」。

有名かとは思いますが「僕は妹に恋をする」のサイドストーリーみたいな話です。

今回は、予告で事故のシーンがあって、女の子の体に白い布がかぶせてあって

「助けてあげられなかった・・・」なんて昂サマが言うんだもの!!

てっきり繭が死んだのかとばっかり思っちゃったYO!!

・・・でもまぁ・・・展開的にはいっか。



続いて、真ん中にあるのは「愛を歌うより俺に溺れろ!!」

「快感フレーズ」でおなじみの新條まゆさんの漫画です。

女子校の王子と呼ばれている水樹が、男子校の姫と呼ばれている秋羅に恋をされ・・・

という話。

普通に読んでると、BLを想像してしまうのですが・・・(腐女子ッ)

新條漫画にしてはHシーンがあまりないのが残念だけど(ヲイ)



最後に、一番手前にあるのが「暁のARIA」。

「アルペンローゼ」でおなじみの赤石路代さんの漫画です。

時は大正・主人公の「ありあ」が、ピアニストを目指す中、2人の男性の間で揺れる・・・という話。

2巻なのですが、いきなり急展開が訪れました!!

何とありあの左手に異変が・・・

これ以上書くとネタバレなので書きませんが。

赤石さんは連載2つ掛け持ちしてるのか~

一時は3つ掛け持ってたけど、長年漫画家続けてて、すごいなぁ~。



っていうか、あまり漫画の展開は書いてません。

気になるなら、買って読んでください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。