SSブログ

足りねぇ・・・ [漫画]

大変だー

足りなくなってしまったぞー



本棚が



は?

って思った方もいると思いますが(笑)

マンガを買いすぎたせいか

家にある本棚をついに埋めてしまったのですー

ヤバい。

今、入りきらないマンガは積んでます。

積みマンガです。

どうしようかなぁ

売る気はないからなぁ・・・

親には「いい年してマンガばっかり買って・・・」と嘆かれる始末orz

まぁね、自覚はしてますよ!!

でも、いいわけさせてもらうなら






悪いのはマンガの方にもあると思うよ!!





だって全然終わらないんだもん!!

某海賊王のマンガとか・・・っていうか、ほとんどジ○ンプのマンガね・・・

いいかげん終われよっちゅーマンガもあるんだもん、それは仕方がないと思わないかい!?





これを書きながらも、今日も懲りずにマンガを買ってきましたorz

酒井まゆさんの「MOMO」と金田一の最新刊。

さてさて、この問題はいつ解決するのでしょうか・・・

お楽しみに(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ドラマCD~ [漫画]

なんか今日届いてたwww








純情ロマンチカのドラマCD








去年の応募者全員サービスに応募してたの

すっかり忘れてたわwww

まだ聞いてないけどね・・・

写真をアップしたいのはやまやまなんですが

ただいまわたくし








パケ代節約月間をしているので(笑)








写真を載せる事ができません・・・お許しを><;








え?

純情ロマンチカってどういう話?



まぁ、はっきり言えばBLの部類に入るんだけど・・・

苦手な方はゴメンナサイ

ぶっちゃけ私は

ロマンチカより

エゴイスト派なんですwww

分からない人は調べてね←えー






しかしまぁ私もよくこんな時間にブログ更新するなぁ(笑)

いや、実は今日

私、4時に家を出なきゃいけないんですよ><

だから起きてるんです。。。

・・・今CD聞けばいいのに、自分(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ガビーン・・・( ̄Д ̄;) [漫画]

今どきこの言葉使うのか(笑)

でも響きがいいから使うぞ!!

さて、今日は久しぶりに1人で買い物に行きました。

NEWSMAKERを買いに行こうと思ってたんですが

ついでに漫画コーナーも見に行くか、と思ってそっちにも寄ったんですよ。



・・・・・・・・・・・・・それが間違いだった。



少年漫画コーナーを見ると

「あれ・・・BLEACH新刊出てる・・・」

まぁそこまではよかったのよ。

視線を隣に向けると



ハンターハンター24巻・・・



Σ(・□・;)ハ、ハンターハンター!?

ちょちょちょ、聞いてないんですけどもー!!!

っていうか前の巻出たのいつよ!?

もう2年くらい前のような・・・

何て興奮しつつ、手に取る(笑)

あとは銀魂も手にとって、ついでに少女漫画コーナーを見たら・・・



金色のコルダ9巻ありーの

その他もろもろ(略すな)ありーの

とつぎーの(え)

アチャー・・・・・・・(ノД`)

手に取っちゃった・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・エヘヘ

ついでに青年コミックコーナーに行ったら

クロサギの最新刊見っけ・・・

・・・もう

この店はどんだけ私の財布からお金を抜き取りたいんだ!!

と思いつつ、手に取る(笑)

今日買った漫画

*BLEACH 30巻
*ハンターハンター 24巻
*銀魂 20巻
*クロサギ 15巻
*もどって!まもって!ロリポップ 4巻
*メガネ王子 1巻
*金色のコルダ 9巻
*ヴァンパイア騎士 6巻

今日だけで4,000円ほど飛んでいきました・・・(涙)

いいもん、好きなものにならいくらでもお金つぎこんでやるさ!!

ハァ、これからもお金が確実に5,000円以上飛んでいくというのに・・・

その中の3,500円はabsのアルバムですけれど(/ω\*)キャッ

でもいいもんね!!←もうヤケ(笑)



ただいま漫画ほったらかしで「NEWS~」を読んでる私なのでした(笑)

上に書いてる漫画、興味があったら読んでみてね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

暑くて死にそう~( ̄д ̄;)ゼーゼー [漫画]

先月の天気予報では真夏日はピークを過ぎたとか言ってたくせに・・・!!

岩手ものっそい暑いんすけど!!



なんでっすか!!



・・・・・・とまぁ、どうでもいいグチは置いといて(え)

今日は久しぶりに漫画の話でもしましょうか(*^^*)

今日はコンビニ行って「ONE PIECE」47巻買って来ましたよ~

ぶっちゃけ最近ですね



「ONE PIECE」つまんな~い・・・・・・・・・・



なんて思ってたんでございますが

この巻のあるシーンを読んでですね、ちょっと最初から読み返してみる事にしたんです。

どのシーンかはヒ・ミ・ツ(え)

そしたらですね・・・・・・



あれ、やっぱ面白いじゃん・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・



・・・・・・さっきまでのバカにしてた私はどこ行ったって話ですよ(笑)

あれだね、1巻1巻ずつ読んでるとつまんないんだよ。

やっぱ一気につなげて読むから面白いんだよ!!!!!

やっぱワンピ買っててよかった!!!!!



単純な私を誰か殴ってください(笑)



っていうか、タイトルと記事、全然合ってねえΣ( ̄□ ̄;)

という訳で今日の日記でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

やっと届いた~(>0<) [漫画]

先月頼んでた漫画が、ようやく今日来ました~!!


本当は、「ゴーストハント」っていう漫画も一緒に予約したんですけど

なんと5月発売に延期に!!

そのため、4月発売のこの漫画たちは、今日まで待たなければいけないはめになってしまったのです・・・

しかも、「ゴーストハント」発売未定だって。



おいっ( ̄д ̄;)



まぁいいや・・・

んじゃ、1冊ずつ紹介しましょうか☆

一番奥にあるのが「僕の初恋をキミに捧ぐ」。

有名かとは思いますが「僕は妹に恋をする」のサイドストーリーみたいな話です。

今回は、予告で事故のシーンがあって、女の子の体に白い布がかぶせてあって

「助けてあげられなかった・・・」なんて昂サマが言うんだもの!!

てっきり繭が死んだのかとばっかり思っちゃったYO!!

・・・でもまぁ・・・展開的にはいっか。



続いて、真ん中にあるのは「愛を歌うより俺に溺れろ!!」

「快感フレーズ」でおなじみの新條まゆさんの漫画です。

女子校の王子と呼ばれている水樹が、男子校の姫と呼ばれている秋羅に恋をされ・・・

という話。

普通に読んでると、BLを想像してしまうのですが・・・(腐女子ッ)

新條漫画にしてはHシーンがあまりないのが残念だけど(ヲイ)



最後に、一番手前にあるのが「暁のARIA」。

「アルペンローゼ」でおなじみの赤石路代さんの漫画です。

時は大正・主人公の「ありあ」が、ピアニストを目指す中、2人の男性の間で揺れる・・・という話。

2巻なのですが、いきなり急展開が訪れました!!

何とありあの左手に異変が・・・

これ以上書くとネタバレなので書きませんが。

赤石さんは連載2つ掛け持ちしてるのか~

一時は3つ掛け持ってたけど、長年漫画家続けてて、すごいなぁ~。



っていうか、あまり漫画の展開は書いてません。

気になるなら、買って読んでください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

できました!! [漫画]

今日やってみたら、ちゃんとアップされました☆


左が「ライアーゲーム」で、右が「ああ愛しの番長さま」です。

・・・見れば分かると思いますが(笑)

でもなんで夜中にはできなかったんだろう?

だってやろうとしたら「実行しましたがエラーが発生しました」って下に出るんだもん・・・

不思議だ。

でもまぁ、いっか。

てな訳で、この写真でも見て「なんかおもしろそう」って少しでも思った方は

ぜひ本屋さんに直行してください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

な、なんで・・・ [漫画]

今日は、昨日買った漫画の続きを紹介しようと思ったんですが・・・



画像がアップロードされないよ!?



なんで~なんで~!?

もしかして容量超えちゃったから?

なんだよ~せっかくいい奴紹介しようと思ったのに!!

じゃあ、せっかくなので文章で紹介しますか(誰も頼んでませんが)

まずは、甲斐谷忍さんの「ライアーゲーム」。

今、フジテレビで戸田恵里香ちゃんがドラマやってるやつです。

つい最近、原作物だと知りました・・・

しかも、ヤングジャンプで連載してるんですね~身近すぎる(・・;)

ドラマとはまた違った緊張感・騙しあいが楽しめますよ☆

内容は・・・ドラマ見てる人に聞いて(手抜き~!!)



それから、藤方まゆさんの「ああ愛しの番長さま」。

LaLaで連載してる話です。

・・・随分ぶっとんだタイトルだなオイ(笑)

内容はですね・・・

家庭の事情で工業高校に転校してきた主人公・そうかが

この高校の番長を倒してしまい

「番長を倒した人が次の番長」という掟のせいで、次の番長になってしまった・・・!?

という話。

こんなつたない説明でわかりましたかね(笑)

結構ベタな展開ですが、そこがおもしろいかも(*^^*)



さぁ、みなさんもぜひ一度手にとって読んでみてはいかがでしょうか☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

まんがびより。2 [漫画]

土曜日行く予定が、昨日に持ち越しに・・・


ってな訳で、昨日も漫画買ってきましたよ~☆

左はCLAMPさんの「xxxHOLIC」。だいたい半年?ぶりのコミックです。

CLAMPさんは、今3つ連載あると思うんですけど・・・

あんまり無理しないで欲しいなぁと思う今日この頃。

だって休載とかあるし。「こばと」も2ヶ月休みだし・・・

「ツバサ」との同時発売もほぼ皆無になってきて、ちょっぴりつまらないなぁ・・・なんて。



右は「WILD LIFE」。

少年サンデーで連載中の、獣医さんが主人公の話。

この漫画によると、今いる獣医さんのほとんどは犬・猫に関する知識しか知らないので

爬虫類や鳥類などの診察がわからない人が多いらしい・・・

怖っ。セミナーとか行って、知識を増やして欲しいよ・・・

あ、今真面目な話しましたけど、漫画はめっちゃコメディですから!!



真ん中は「島根の弁護士」。

ビジネスジャンプで連載している漫画です。

私、普段はおちゃらけてますが(笑)、たまにはこういう真面目な漫画だって読みます(爆)

弁護士っていうのは、試験に合格して弁護士になると

各都道府県にある事務所?に所属しなきゃいけないんですって。

それは個人で決められるんだけど

東京では1万何千人、島根は26人しかいないんですって(2005年の時点で)

地域格差って嫌ですね~・・・なんて、また②真面目に語っちゃったりして・・・



とりあえず、3冊ともおもしろいんで、みなさんもぜひ読んでみてはいかがでしょうか☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

まんがびより。 [漫画]

今日は漫画を買って来ました☆


右の漫画は、種村有菜さんの「紳士同盟†」。

種村さんファンなので、漫画は全部持ってます☆

この巻では、ついに灰音の親友・潮が暴走を始めましたね~。

この漫画、「りぼん」で連載してるんですが、ターゲットである小学校高学年には少し刺激が強い!?

いわゆる「BL」要素を含む展開がありますし・・・

でも、個人的に好きなので(ヲイ)よしとしますか☆

左は高須賀由枝さんの「グッドモーニング・キス」。

「グッドモーニング・コール」の続編にあたる話です。

4,5年前に連載してたんですが・・・

もう私が中・高校の時だから・・・(年バレる!?)

ほんわかして和む話なので、前作を知らない方でもスッと入れると思います☆



携帯で、NON STYLEの漫才を見ながら(聞きながら)この日記を書く私なのでした(*^^*)

ちなみに、明日も漫画買いに行く予定です。

・・・だったら明日まとめて買うっていう事できなかったの?

いやあ・・・

今日、ばーちゃんを病院に連れて行ったついでに本屋行って来たんで・・・

明日発売の本を買いに行くんですよ!!

それに、まだabsのCD買ってないし、明日買いに行こうっと♪

これからオンバトを見る予定の管理人でした☆

ハマカーン・オジオズ・ヤポンスキーがオンエアできますように・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。