SSブログ

明日のテレフォンショッキングは・・・(*´д`*) [TMR・abs関連]

ちょ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





これキタ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




ああああ明日のテレフォンショッキングのゲスト





西川貴教サマだよおぉぉぉぉぉぉぉ・:*:・(*>д<*)・:*:・






興奮し過ぎやて(笑)

ヤバ、明日ちゃんと録画しておかないと☆

いやね、今日のゲストがGacktだったんですけど

その時点でもう私は




「貴教ちゃん呼ばれないかな・・・」




って思ったわけよ。

なぜかと言うと、以前西川ちゃんが「POP JAM」の司会をしていた時

がっくんと2人でトークしてた時に

「西川・Gackt不仲説」っていうのがあったのよ。

でも、その放送を見た限りでは全然そんな・・・ねぇ

お互いを嫌ってるっていう感じではなかったから、なんだよ、デマじゃんって思ったんですが・・・

今日で確信しました。






あなたがたはとても仲良しだったんだね!!!!!






もう仲いいんだって想像しただけで萌え萌え(ウザイ)

明日は何だかいい事ありそうな予感(意味わからん)





という訳で今日の出来事でした☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。